明日から「冬の贈り物フェア」

2011年12月11日/ てしごと

今日は定休日。
起きたら10時40分でした。
あー、よく寝た。


そんなのんびり寝てる場合じゃなかった。
まずは楽しみにしていた「やきもの祭り」へGOー。
小雨の降る生憎のお天気でしたがたくさんのお客さんでした。
今回はお友達へのプレゼント用に数点小皿を買いました。
一度にいろんな窯の作品を見比べながらお買い物できるのが楽しいのだ。
今度はてづくり市でお会いしましょー。

それからダイソーやらドラモリやらマックスやら、日用品の買出し。
それからライオン食堂で腹ごしらえ。食べ切れないのでお持ち帰り。
お腹いっぱいになっていざ出勤。

明日からのクリスマスフェアのためのディプレイ開始。
こういうの、ちゃちゃっとできればいいんだけど「あーでもない、こーでもない」とやってるからとにかく時間がかかるのであーる。
なんとかカタチにはなりましたがまだ開店できる状態ではないのでやっぱり明日は早出です。
いつもこんな事言ってるし。

おかげ様でお店の中は商品でぎっしりです。
冬雑貨って温かみがあってやっぱりいいですね。
ベテランさんから初心者さんまでたくさんの作家さんに参加していただいております。
期間は2週間ですがとにかく早いもの勝ちです!!
お気に入りのモノをゲットしてくださいませ~


明日から「冬の贈り物フェア」
てづくり市でもファンの多いコリンさんのアクセサリー

明日から「冬の贈り物フェア」
キッズポンチョ!!モコモコでポカポカ。

明日から「冬の贈り物フェア」
ベビーちゃんの帽子と靴下。ちっちゃくて可愛いね~


てしごとやの クリスマス 冬の贈りものフェア

12日(月)~25日(日) 11時~18時半 期間中無休

島内外からハンドメイドの冬雑貨が大集合
お友達に、ご家族に、そしてご自分に、ステキなプレゼントを探しにきてね。

駐車場は店舗前と裏にあります。
スマイルサンドさんと蓮屋さんの間から裏の駐車場へ行けます。
裏口からご入店できますで是非ご利用ください。


皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜行きた〜い(*´д`*)

やきもの市とかいろいろイベントあって羨ましいです。石垣ひっこしたーい。
Posted by えりなな at 2011年12月12日 12:14
えりななさん

やきもの祭は今回が2回目なんだけど、とっても人気のイベントなんですよ~。
ほらほら、今は修行でしょ。お仕事がんばって!
Posted by てしごとや at 2011年12月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。