もうすぐです・・・

2013年04月04日/ 石垣島てづくり市

今日は一日ハブがま作り。明日納品できるか・・・な?



さてさてさて、春のてづくり市が迫ってきましたよー。

もうお馴染みになってきたポスター!
今回ももoogamadaraさんにお願いしました。
よく見ると毎回変化してるこのポスター、
今回は・・・
もうすぐです・・・

新聞でも話題になった「カピバラ」がいるんです(笑)
ポスターを見かけたら探してみてね。
新川で目撃されているんだってね~、カピバラ。
見たいなー、見たいなー。

って、カピバラの話じゃなくて「てづくり市」お楽しみに!!



第8回石垣島てづくり市

4月20日(土) 21日(日) 10時~16時

市民会館 展示ホール

入場無料

島内のハンドメイド作家さんが集合します。
土曜日と日曜日では参加者が一部入れ替わります。
ぜひ、2日間ともご来場くださいませ~
1日だけじゃもったいない!!

皆さまのご来場をこころよりお待ちしております。



※ 出店の募集はすでに締め切っております。


過去の様子はカテゴリーの「石垣島てづくり市」でご覧ください。




同じカテゴリー(石垣島てづくり市)の記事
終了しました
終了しました(2017-12-17 21:12)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-13 21:37)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-12 20:44)


Posted by てしごとや at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
さて、間に合うのか??
汗かきかき準備中です。
この、ポスター画像、ブログとフェイスブックに拝借していいですか?宣伝します!
Posted by 碧海工房 at 2013年04月06日 08:46
碧海工房さん
あと2週間みたいです・・・・。
頑張りましょう!

ぜひぜひ宣伝お願いしますっ。
Posted by てしごとやてしごとや at 2013年04月06日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。