てづくり市、明日もやってるよー

2013年12月07日/ 石垣島てづくり市

もっと早く更新するつもりがもうこんな時間・・。


石垣島てづくり市、1日目無事に終了いたしました。
ふぅ。
お天気もどうにか持ちましたねぇ。
開場時間前からたくさんの方がお待ちになっていて
午前中はかなりの人出でした。

てづくり市、明日もやってるよー

その後もほとんど客足が途切れることなく、
主催者としてはホッとしました。

ご来場ありがとうございました。

出店者のみなさま、お疲れさまでした。
明日も頑張りましょう!!


明日は10組近く入れ替わります。
今日、ご来場された方も是非遊びにいらしてくださいませ~


てづくり市、明日もやってるよー

てづくり市、明日もやってるよー

てづくり市、明日もやってるよー

てづくり市、明日もやってるよー

てづくり市、明日もやってるよー

てづくり市、明日もやってるよー


そういえば、今日はRBCのカメラが来てましたよ。
いつかわからないけどニュースで流れる・・・かも、らしいです。


 第9回 石垣島てづくり市

12月7日(土) 8日(日)

10時~16時

石垣市民会館 展示ホール

入場無料

島内外からハンドメイド作家さんが30組以上集まります。
布モノ、陶芸、革細工、木工、お菓子、パン・・・などなど
手作り体験もありますよ。
1日だけ出店の作家さんもいますので、是非2日間ともお越しくださいませ。

主催 手芸雑貨店 てしごとや



同じカテゴリー(石垣島てづくり市)の記事
終了しました
終了しました(2017-12-17 21:12)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-13 21:37)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-12 20:44)


Posted by てしごとや at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。