サファリ

2016年03月04日/ てしごと

今日は蒸し暑く感じるほどの気温でした。
石垣島もインフルエンザがかなり流行ってるみたいですねぇ。
うがい、うがい!!

作家さんの新作もたくさん入ってますが店主も仕事してます。

なかなか洋服がアップできませんがこんなの作りました。
サファリ
お気に入りのサファリ生地でワンピース。
長袖と合わせたり、タンクトップと合わせたり、一年中着られるヤツです。

もう一つお気に入りの生地、馬!!
少しずつ少しずつ使って、もう残りわずか。
クラッチバッグを作りました。
サファリ
出来立てホヤホヤ、本日sold out。ありがとうございます。


オイチャンもがんばってるね~
サファリ
反対側はブルー系のツギハギになってます。


明日はもう土曜日かぁ。1週間早いなぁ。
じゃんじゃん作りましょ。


同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~(^0^*)ノ
昨日は家に帰りついたのが夜9時前だったんですけど
色々片付けものしたりなんだかんだしてたら
いつの間にか午前4時になってました!!(爆)

色々素敵なものを頂いちゃったし
たくさんの子達を奪っちゃって
本当にすみませんでした~~~(^∀^;)\
ああ!!
クラッチバッグも、オイチャンバッグも
どっちも家が拉致ってしまったああああ!!!
家の旦那が超お気に入りで使っています(^^*)
もう、帰りにはどっちも使ってました(笑)

色々と本当にありがとうございましたm(^0^*)m
また伺いますので
また遊んでくださいね~~~!!!
オイチャンさまにも、
よろしくお伝えくださいませ~(^v^*)o
Posted by かじぺた at 2016年03月08日 02:40
かじぺたさん
コメントも午前3時前ってヽ(´o`;
ちゃんと寝てくださーい。

今回もたくさんのお買い上げありがとうございました。
ご主人にも気に入って頂けて嬉しいです。
また頑張って作ります!!
オイチャンも「また作らんとなぁ」と嬉しそうです。

これから6月の大イベントに向けて忙しいですね。
楽しいお式になることをお祈りしてます!

またお二人のご来島お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by てしごとやてしごとや at 2016年03月08日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。