手芸教室~

てしごとや

2010年08月28日 20:54

8月ももう少しで終わり。リニューアルオープンして1ヶ月。
早いもんですなぁ。
まだまだ暑いものの、何となく秋の気配も感じたり。
今年はあと何回海で遊べるかしらん?



さ、今日は「手縫いの基礎」のお教室。
2名ご参加。

お二人とも「初心者なんです」と言われていましたがスイスイとかわいいコースターを仕上げられましたよ。



余った小さな切れ端でタグまで付いちゃいました。

縫ってる間は無心になれるからストレス解消になるとおっしゃってました。
確かに!!集中しますからね。。

これをきっかけに手づくりを続けてもらえるとうれしいな~


さぁ、明日はお休み~。
宮古から友達夫婦が遊びに来まーす。
与那国にも行くんだって~。いいなぁ~。
お天気に恵まれるといいな。


関連記事