入荷情報

てしごとや

2016年09月13日 18:41

こんにちは、てしごとやです。

台風14号の端っこの雲がかかっているようで、雨が降ったり止んだり。

しかし、16号が心配ですな。こっち来るんかいなぁ。
しかも、連休あたりになりそうな。
進路に注目ですね。

そんなどんよりした石垣島ですが、カワイイ新作はいってますよ~・

まずはジュリアさんのピアスとイヤリング。

サンゴのループピアスはとっても人気!!
やっと新作が入ってきました。


イヤリング派の方も多いのでリクエストしました。

他にも淡水パールのピアスやブレスレットなど入荷してますよ。


pansyさんの新作も!!

人魚姫シリーズにがま口登場。

すばらしいっ。すばらしいのです。

中は

ファスナーポケット付きなのでお財布として使えますね。
もちろん、ポーチとしても使いやすそう。

実はこちらの人魚がま口は第2弾なんです。
第1弾入荷分はあっという間に完売でして・・・。さすがです。

今回も時間の問題か??気になる方はお早目に!!

シロハラクイナのがま口もありますよ~

お花畑の夢を見ているような、ふわふわな仕上がり。

ジメジメなお天気ですが、気分転換にカワイイの見に来てくださいな~~






関連記事