新作楽パンツ

2018年03月07日/ てしごと

こんばんは、てしごとやです。

先週はこの辺では珍しく震度3の地震がありまして、
たくさんの方にご心配をおかけしました。
幸い何の被害もなく大丈夫でした。
西表島はまだ余震があってるようで落ち着かないですね。


夏日になったり、肌寒かったり、安定しませんが
冬はもう終わりかなぁという感じの八重山です。

春夏の洋服も徐々に作っていますがアップできないまま旅立っております。
ありがたいっ。

今日は出来立てホヤホヤを写真に撮ってきました。
藍染のプルオーバー作りました。
新作楽パンツ

後ろは丈が長いのでお尻もカバー
新作楽パンツ

藍染なので着れば着るほど馴染んできますよ。


パンツも新作です。
後ろはこんな感じ
新作楽パンツ
昨年末から何枚も作りながら少しずつ形を変えてようやく完成。
昔ながらのモンペのように股にマチがあるのでとっても動きが楽なんです。
自分用にも作りましたが、毎日着たくなるくらい。自画自賛。
今年はこれを作っていこうと思います。

あっという間に春休みもやってくるし、バリバリ作ります!!


同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)

満開の桜とカピバラ
満開の桜とカピバラ(2018-02-10 21:29)


Posted by てしごとや at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。