てづくり市 ご紹介

2017年12月13日/ 石垣島てづくり市

こんばんは、てしごとやです。

夕方になると寒くなります。週末のお天気はどんなかねぇ。

今回のてづくり市には、なんと沖縄本島からもご出店の申し込みが!!
「おきなわ手描き雑貨mihama」さん。
石垣島では「ひらりよ商店」さんで作品が購入できます。
スリッポンに手描きのイラスト(*'▽')
てづくり市 ご紹介
ワークショップもあるそうですよ。
mihamaさんは日曜日のみのご出店です。
お楽しみに!!

ワークショップはもう一つ。
お馴染み「ひらりよ商店」さんの紅型体験もあります。
毎年大人気ですね。私もやりたいわぁ~。
こちらも日曜日のみです。


お客さんも出店者も楽しみにしている食品ブースのご紹介。
ナチュレイシガキさん(サンドイッチ、パンなど)土曜日

八重山 島菓子研究所さん(焼き菓子、アイスクリームなど)両日

石垣島冷菓さん(ガパオライス、今川焼など)両日

多香美さん(酵素おにぎり、オーガニックケーキなど)日曜日

お昼は何にしようかな~

その他、ご紹介しきれませんが全部で36組の出店です。
土曜日と日曜日では出店者の入れ替わりがあります。
過去最多の出店数で、皆様のご来場をお待ちしております。


第14回 石垣島てづくり市

2017年12月16日(土) 17日(日) 10:00~16:00

石垣市民会館 展示ホール

てづくり市 ご紹介


同じカテゴリー(石垣島てづくり市)の記事
終了しました
終了しました(2017-12-17 21:12)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-12 20:44)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-07 21:18)


Posted by てしごとや at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。