てづくり市 搬入してきました

2017年12月15日/ 石垣島てづくり市

こんばんは、てしごとやです。

明日、明後日、開催の「第14回石垣島てづくり市」の搬入を済ませてきました。
毎回、私も含めみなさんディスプレイに四苦八苦。
どうにかこうにか、形になったかな。

ほんの一部ですが、ご紹介です。

てづくり市 搬入してきました
可愛いフェルト帽いっぱい

てづくり市 搬入してきました
アクセサリーも並びました。

てづくり市 搬入してきました
ワンニャングッズも。
てづくり市 搬入してきました
オーダーもできるそうですよ。

てづくり市 搬入してきました
盛りだくさん!!

てづくり市 搬入してきました
キッズ服もたくさん。

てづくり市 搬入してきました
ニットのバッグやヘアバンド。

てづくり市 搬入してきました
人気のハーバリウム。

てづくり市 搬入してきました
明日が楽しみ。


一日だけ出店のかたもいます。
ぜひ、両日のご来場お待ちしています。

てづくり市は10時~16時です。



同じカテゴリー(石垣島てづくり市)の記事
終了しました
終了しました(2017-12-17 21:12)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-13 21:37)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-12 20:44)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-07 21:18)


Posted by てしごとや at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。