新作いろいろ~

2018年01月31日/ てしごと

こんばんは、てしごとやです。

今日は一日中よく降りました。午前中はかなりの土砂降り。
冠水した地域もあったようです。
明日は寒いみたいだし、すっきりした青空が恋しいです。

新作いろいろ入ってますよ~

パンジーさんの新作は「ハブクラゲ」

新作いろいろ~
なんとクラゲはリバティ!!
大人な感じのポーチです。

yukikoさんのバルーンバッグは一つだけ入荷(^^♪
新作いろいろ~
お取り置きご希望の方はご連絡くださいね(2800円)

お揃い生地でショルダーバッグもありますよ~
新作いろいろ~
最近はこれくらいの小さめショルダーがとっても人気。
お財布とスマホ入れるのに丁度いいサイズなんですよね。

ジュリアさんからはイヤリングを追加していただきました。
新作いろいろ~

完売していたコーラルのブレスレットも作っていただきましたよ。
ぜひ、店頭でご覧くださいね~。



同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~(^^*)ノ
ご無沙汰してます~~~

わーー!!イヤリングかわい~~!!

実は急に決まったんですけど
2月27日に石垣に伺います(^▽^*)
てしごとやさん、営業日かな???
一応、2月28日~3月2日は波照間に行く予定なんですけど
(船が出たらね(笑))
その後は4日まで滞在予定です♪
お逢いできるのを楽しみにしてま~~す!!
Posted by かじぺた at 2018年02月02日 02:41
かじぺたさん

こんばんは~。内地はずいぶん寒いようですが風邪ひいてないでしょうか。

月末にご来島なんですね~。
今のところ休みの予定はないです!!
休む時には連絡しまーす。

波照間にも予定通り行けるといいですねぇ。

楽しみにお待ちしてま~す(^_-)-☆
Posted by てしごとやてしごとや at 2018年02月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。