ブランチ

2018年03月15日/ いろいろ

こんばんは、てしごとやです。

もう冬は終ったようです。
半袖の季節が始まりました。


昨日はお友達とブランチしてきました。
オイチャンが店を開けてくれるので助かります。

前々から行きたかった「sunny cafe +stay」さん。
ブランチ
実は友達夫婦がやってるお店さんです。
新川の児童公園先の海沿い(旧ボンヌシャンス)
目の前は海!!最高のロケーションです。

ブランチ
お子さん連れでもゆっくりできるお座敷席もあります。

ブランチ
テラス席はこれからの季節いいはずね~。

朝8時半からモーニングが頂けます。
私はフレンチトーストプレート
ブランチ
プルプルのトーストは端がカリッとして美味しかったぁ。

友達はパンケーキプレート
ブランチ
こちらも美味しそうでした~。

いっぱいおしゃべりしてゆっくりしました。
今度はランチに行きたいな。

日、月曜日がお休みのことが多いようです。
行かれるときは営業日をチェックしてね。

sunny cafe + stay


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2017-10-27 21:53)

残念
残念(2017-10-14 21:56)

台風休暇
台風休暇(2017-09-13 13:51)

怖いですねぇ
怖いですねぇ(2017-07-07 21:29)

お菓子屋さん
お菓子屋さん(2017-05-08 21:57)

夏ですな
夏ですな(2017-04-19 21:59)


Posted by てしごとや at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。