てづくり市~看板作り~

2009年04月09日/ 石垣島てづくり市

しつこいようですが宣伝です。
てづくり市~看板作り~


「石垣島てづくり市~石垣島に春が来たなら~」
今度の日曜日ですよ~
市民会館ですよ~
10時オープンですよ~


総勢25組の方が出店されます。
作った方とお話しながらお買い物できるってのが「市」の楽しみだと思います。
こういうイベントに参加するのは初めてという出店者の方は今頃ドキドキしながらラストスパートをかけていることでしょう。
そんな作り手の心のこもった作品を是非見にいらしてください。



前の日記で書いた「看板」、完成です。
あいちゃんワールド炸裂です。
てづくり市~看板作り~


私のお気に入りは「市」の字。
全貌は当日のお楽しみ。


タグ :てづくり市

同じカテゴリー(石垣島てづくり市)の記事
終了しました
終了しました(2017-12-17 21:12)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-13 21:37)

てづくり市 ご紹介
てづくり市 ご紹介(2017-12-12 20:44)


Posted by てしごとや at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。