がまぐち教室でしたよ

2011年11月30日/ ワークショップ

昨日はがまぐち教室。2名さまご参加でした。

心地良い風が通るお座敷で、のんびりと手仕事しました。

悩みに悩んで選んだ生地がこちら~
がまぐち教室でしたよ
ペンギーン!
反対側も
がまぐち教室でしたよ
ペンギーン!!
内側のオレンジも効いてます。
ハワイアンキルト経験者のちなっちゃん、縫うの早っ。



こちらはしおりちゃん
がまぐち教室でしたよ
ブルーとピンクの組み合わせ、かわいい~。
長年の「玉止めができない」謎が解けてよかったね。


二人とも「はまりそ~」って言ってくれました。
是非っ!!


昨日もおしゃべり三昧の楽しい時間でした。
ありがとうございました~




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
がまぐち教室
がまぐち教室(2014-01-20 21:19)

またまたがま口教室
またまたがま口教室(2014-01-09 00:00)

今日もがま口教室
今日もがま口教室(2014-01-04 22:09)

がまぐち教室でした
がまぐち教室でした(2013-06-30 09:36)


Posted by てしごとや at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
がまぐちとってもかわいいですね♪教室はいつ開催してるんですか?参加してみたいです(〃▽〃)
Posted by えりな at 2011年11月30日 14:27
えりなさん
こんばんは。
がまぐち教室、人気なんです。
開催日は決まっていませんのでご希望の日時を前もってご予約ください。
のんびりチクチク楽しいですよ。
Posted by てしごとやてしごとや at 2011年11月30日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。