通常営業です

2013年02月15日/

昨日は急なお休みでご迷惑をおかけしました。
今日はいつも通りの営業です!!


昨日はバレンタインデーでしたね。
夫にチョコレートをプレゼントしなくなって何年経つだろう・・・。
覚えてもない。
そんな可愛そうな夫に実家の母は毎年チョコレートを送ってくれます。
通常営業です
ありがとう、二人で仲良く頂きます。

友達数名からもチョコを頂いてご満悦の夫であります。
よかった、よかった。



さてさて、しばらく品切れしてました定番の綿麻生地が入荷しました。
通常営業です
洋服にも雑貨にも、使いやすいナチュラルな色合いです。
この生地でオーダーも入っているので私も生地の到着を待ってました。
さ、作るぞ。


可愛いダブルガーゼも入荷です。
通常営業です
とても柔らかいのでベビーグッズにもどうぞ。



ではでは、本日も張り切ってまいりましょ。





同じカテゴリー()の記事
実は・・SALE
実は・・SALE(2014-02-03 10:22)

カットクロス入荷
カットクロス入荷(2014-01-22 22:50)

カットクロス入荷
カットクロス入荷(2013-11-20 21:13)

生地入荷
生地入荷(2013-10-20 22:47)

カットクロス入荷
カットクロス入荷(2013-09-25 22:54)

生地入荷
生地入荷(2013-09-03 22:55)


Posted by てしごとや at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。