やっと降ってくれたね

2013年08月13日/ 手芸材料

昨日の朝、やっと雨が降ってくれましたね。
雨上がりのちょっと冷えた空気の中をチャリで通勤。
気持ちよか。


そして今朝も結構降ってくれました。
これでいくらか、コンクリートの我が家も熱が冷めたかな。

お盆休みに入り、石垣は人がいっぱい。
海は少し波があるようなので気を付けてくださいね~。



てしごとや、通常営業でやんす。



レースのモチーフ入荷しました。
海外からの荷物は少し日にちがかかる分、開けるときにワクワクします。
やっと降ってくれたね
レトロでかわいいの。
縫い付けタイプです。
ポーチやバッグに付けるもよし、
Tシャツのシミ隠しに付けるもよし。
↑これ、結構多いのです。


同じカテゴリー(手芸材料)の記事
ウッドボタン
ウッドボタン(2015-01-21 21:49)

ハギレがいっぱい
ハギレがいっぱい(2015-01-15 22:41)

チロルテープ入荷
チロルテープ入荷(2014-02-21 10:22)

ボタンとか。
ボタンとか。(2014-01-18 20:57)

こまごまと入荷
こまごまと入荷(2013-10-01 09:18)


Posted by てしごとや at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。