新しい作家さん

2014年03月19日/ てしごと

またまた冬に戻ってしまいました。


何だかネットのつながりが悪くてブログがなかなかアップできない。
3日がかりでこの記事書いてます。
更新が滞ってる間に新しい作家さんが仲間入りです。

昨年のてづくり市に初出店されたpansy+pansy62さん。
ココではパンジーさんと呼ばせていただきしょ。
石垣島クリエイターフラッグのメンバーさんでもあるパンジーさんは
既にファンの方もいらして、さっそくお買い上げ頂きました。

手描きイラストのブローチや可愛い刺繍は、ほんわかした作家さんの
お人柄が出てますな~。

新しい作家さん
バッグチャーム。雑貨女子にはたまらない小さなタッセルも付いてるしー。
手描きなのでもちろん一点モノ!

星の子ちゃん、夏の子ちゃんブローチと刺繍のブローチ。
新しい作家さん
刺繍のブローチはオオタニワタリくんとカニステルちゃん。
数ある沖縄の植物の中からコレ選びましたか!ってチョイスです。
ごめんなさい、sold out.


うーん、やっぱり画像を読み込まない。
他にも可愛い作品いっぱいなんです。
更新できない間に旅立った作品もありますが・・・。

pansyさんのHPはこちら→


ぜひ、お店で実物をご覧くださいませ~。



明日、日曜日は定休日です。
24日月曜日は所用の為午後からの営業となります。
14時以降になると思うのですが未定です・・・。
すみません・・・。



同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。