がま口いっぱい

2014年07月18日/ てしごと

おやおや、台風がまた来るそうな。
今のところ直撃コースですねぇ。

今月は友達がたくさん来島するんです。
帰れるか心配な人、来れるか心配な人。
祈るしかないね。


そんなことを心配しながらせっせとがま口作ってます。

がま口いっぱい

定番の3.3寸がま口と小さな豆がま、いっぱい出来ました~


3連休も休まず営業です!!




同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ぞうさん柄、可愛いです。
Posted by 則武里美 at 2014年07月18日 23:14
則武さん
ありがとうございます!
最近、動物とか果物とか可愛らしい生地をついつい使ってしまいます。
Posted by てしごとやてしごとや at 2014年07月19日 00:47
今回購入した はぶがま 口の締まりがシッカリしていて力強くて自分好みです
見た目と使い勝手が大事ですので活躍してくれそうです
Posted by はぢめ at 2014年07月21日 00:37
はぢめさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもこだわりを持ってがんばります。
またのご来店お待ちしてます!!
Posted by てしごとやてしごとや at 2014年07月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。