カワイイのいっぱい

2015年01月31日/ てしごと

今日は朝から冷えましたねぇ。しばらく寒いみたい。
インフルエンザも大流行だそうですよ。気をつけないとねー。


てしごとやにはカワイイものがいっぱい入荷してますよ~。


まずはいつもすぐに売り切れちゃうkoharuさんのヘアゴムです。

今回はカラフルなフェルトのヘアゴムですよ。
カワイイのいっぱい
今ならカラーも豊富です。お早目にね!!

新作のピアスとイヤリングも

カワイイのいっぱい
ピンクの台紙がイヤリング、ブルーの台紙がピアスです。

星砂とゴールドのお星さまがとじ込められてます。
カワイイのいっぱい
グラデーションがとってもキレイ。
光に透かして見てくださいね~。



こちらも人気!!ミカヅキクロッキーさんの羊毛フェルトのカメさんも入りましたよー。
カワイイのいっぱい
今回はスマホのイヤホンジャックになってます。
イヤホンジャックのパーツは取り外すこともできますので、通常のストラップになりますよん。
顔が可愛いの~。思わずニヤリとしてしまいます。

こちらももちろん一点モノ。

顔やお腹もじっくりながめて選んでね。


明日も寒そうですが皆様のご来店お待ちしてまーす。







同じカテゴリー(てしごと)の記事
柿渋染め
柿渋染め(2018-04-03 21:51)

気が付けば
気が付けば(2018-04-01 21:19)

オイチャンバッグ
オイチャンバッグ(2018-03-17 21:45)

新作楽パンツ
新作楽パンツ(2018-03-07 22:18)

新作続きまーす
新作続きまーす(2018-02-23 22:01)

入荷情報~
入荷情報~(2018-02-16 21:24)


Posted by てしごとや at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。