タイファブリック

2015年10月03日/ 雑貨

まだまだ残暑。あっつい一日でした。


タイのファブリック入荷しました。
綿100%のカラフルなチェックの布です。
タイファブリック

タイでは男性が腰巻に使ったり、首に巻いたり、日よけにしたり。

てしごとやにやってきたのは、ストールサイズです。
約60㎝×160㎝
ストールにしてもよし、棚のカーテンやかごに掛けてもよし、
バッグを作ってもかわいいな。

速いもの勝ちです。


コトリーヌさんのお菓子も入荷してますよ。
タイファブリック

コトリーヌさん、カフェの営業は惜しまれながら終了されました。
内地に戻られるそうです。
それで、コトリーヌさんが営業されてた店舗を借りられる方を探されているそうです。
石垣島でカフェをやりたいなぁと思ってる方は尋ねてみられてはいかがでしょう?
コトリーヌさんのFB→★
a>


同じカテゴリー(雑貨)の記事
お知らせ&雑貨
お知らせ&雑貨(2016-05-20 21:26)

ビーサン
ビーサン(2016-04-24 22:06)

ヤギマグ入荷
ヤギマグ入荷(2015-07-14 21:20)

思わずニヤリッ
思わずニヤリッ(2015-04-09 22:16)

おもしろ雑貨
おもしろ雑貨(2014-08-28 21:56)


Posted by てしごとや at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ええーー?!!
残念~~~(´Д⊂。・゜・。
7月に頂いたとき、ものすごく美味しかったので
次回うかがったときは絶対に買おうと思ってたのに~~!!
うわーーーん!!!

石垣島でカフェ・・・なんて魅力的なお話・・・
でも、先立つものが・・・
オータムジャンボ買わないと!!!

それにしても残念です~~~(泣)
Posted by かじぺた at 2015年10月07日 20:28
そうなんですよぉ。
お菓子もそろそろ終わりかもです。
ファンが多いので残念です。

かじぺたさんご夫妻が近々石垣でカフェを始められたら
「宝くじ当たったなっ。」って思いますね(^_-)-☆
Posted by てしごとやてしごとや at 2015年10月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。