バスケット

2009年09月23日/ 雑貨

5連休も今日で終わりですね。あやぱにモール周辺は観光の方でここ数日ずいぶんと賑やかでした。
お天気に恵まれてよかったですねぇ。


今日はこちらのご紹介。
バスケット


バスケット大・小。
ソーイングボックスにもってこいな大きさです。裁ちばさみも入るし。
しかしながら・・・・(小)は売れちゃいました。
大きい方は材料や製作途中の物なんかも入っちゃう大きさです。

もちろん、ピクニックや小物の収納にも!!

こちらも1点のみでございます。
(大)2100円なり。




通勤路のホウオウボク(でしたっけ?)がとっても綺麗です。
毎日見上げながら通ってます。
バスケット




同じカテゴリー(雑貨)の記事
お知らせ&雑貨
お知らせ&雑貨(2016-05-20 21:26)

ビーサン
ビーサン(2016-04-24 22:06)

タイファブリック
タイファブリック(2015-10-03 22:43)

ヤギマグ入荷
ヤギマグ入荷(2015-07-14 21:20)

思わずニヤリッ
思わずニヤリッ(2015-04-09 22:16)


Posted by てしごとや at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。