久しぶりに

2011年03月28日/ いろいろ

昨日は定休日。

バンナ公園で開催された「もりもりマーケット」に行きました。
フリマに出店するつもりでしたが雨のため中止とのことで遊びにだけ。
お目当ては野菜。ズッキーニが2本で100円!即買い。
移動販売のピザ屋さんも来ていて、おいしいカプチーノも頂きました。
お隣の朔さんも出店されていましたよ。
お天気が良かったらもっと気持ちよかっただろうな~。
ちと寒かったね。

それから店へ出勤し、少々お仕事。
てづくり市も近づいてきたのでがんばらないとね。

そして家に帰って、久しぶりにパンを焼きました。
天然酵母なんて難しいことはできないのでもちろんドライイースト。
ちょうど1回分残ってた。
全粒粉が少し残ってたのでそれもミックス。

久しぶりに
長いのは中にベーコンとチーズが入ってます。バジルも。
丸いのは冷凍しているハンバーグを挟めるようにプレーン。

1回で焼ける量を作るくらいならちゃちゃっと出来るんだけどねぇ・・
それがなかなか・・・

今度焼くのはいつになることやら。
とりあえずイースト買っておこう。


さっ、今週も頑張っていきましょ。それしかない!


タグ :パン

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ブランチ
ブランチ(2018-03-15 20:50)

店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2017-10-27 21:53)

残念
残念(2017-10-14 21:56)

台風休暇
台風休暇(2017-09-13 13:51)

怖いですねぇ
怖いですねぇ(2017-07-07 21:29)

お菓子屋さん
お菓子屋さん(2017-05-08 21:57)


Posted by てしごとや at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おお、例の催しが開催されたのですね。
雨は残念だったけど、今後の参考にはなりましたか?
公園でカプチーノかぁ・・・。楽しそう。
Posted by トモコ at 2011年03月28日 09:47
トモコさん
そうそう、いろいろ妄想しながら考えてみた。
まだ結論はでてないけどさ。
カプチーノも美味しかったよ~。しかも200円!
Posted by てしごとや at 2011年03月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。