いろいろ入荷

2012年09月24日/ 手芸材料

夏の初めの噂通り、今年は台風の当り年・・・。
今まで石垣は直撃を免れていたけどねぇ・・・。
17号ょ。こっちへ来るのかい?
直撃したら・・あの13号くらいヤバいよなぁ。
あぁ。



気を取り直して、入荷情報いきまっしょい。


ボタン追加でーす。
いろいろ入荷
このシリーズは観光の方にも人気。
他の柄もいろいろ入ってます。

いろいろ入荷
素材は不明だけど金属ボタン。

いろいろ入荷
民族系のチロルテープ。

いろいろ入荷
カラフルボンボンテープ。

いろいろ入荷
カットクロスも追加~。


台風で出かけられない時は手芸でもしませんか~





同じカテゴリー(手芸材料)の記事
ウッドボタン
ウッドボタン(2015-01-21 21:49)

ハギレがいっぱい
ハギレがいっぱい(2015-01-15 22:41)

チロルテープ入荷
チロルテープ入荷(2014-02-21 10:22)

ボタンとか。
ボタンとか。(2014-01-18 20:57)

こまごまと入荷
こまごまと入荷(2013-10-01 09:18)


Posted by てしごとや at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
貴店では、子供の体育着にフェルトなどで飾り付けとか出来ますか?
恥ずかしながら、私は裁縫が苦手ですが子供の体育着に飾り付けをしなければならず、失敗はできないのでお店で頼もうかと思っています。
Posted by 通りすがりの母 at 2012年09月24日 21:58
通りすがりの母さん

こんにちは。ブログを見ていただきありがとうございます。
ご質問の件ですが、申し訳ありませんがお受けしておりません。
体操着に飾り付けをされるんですねぇ。
上のボンボンテープでしたら端の処理も必要ないですのでなみ縫いで簡単につけられますよ。
消しゴムはんこでペタペタ押しても可愛いかも。

ご要望にお応えできず申し訳ありません。
Posted by てしごとや at 2012年09月25日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。