インダスカフェ

2017年03月16日/ いろいろ

こんばんは、てしごとやです。
今週末は3連休ですね。
お天気も良くなりそう。冬はもう終わりかなぁ。

さてさて、今週オープンした「インダスカフェ」さんに行ってきましたよ。
南インド料理店「インダスヤマ」さんからオーナーさんが変わり
「インダスカフェ」として生まれ変わりました。
インド人シェフのデイビットさんは引き続き美味しいインド料理を作ってくれますよ。

インダスカフェ
先週土曜日のプレオープンでは美味しいブッフェランチを頂きましたので今度は夜お邪魔しました。

インダスカフェ
チャパティとカレーのセットを注文。
すでに2品ほど頂いた後ですが。

スパイシーでとっても美味しい!!
スパイスの種類と量は、家ではまねできません。

インド料理の他にもアジアン料理も加わりバージョンアップです。
お座敷席もあるのでゆっくりできますよ。

インダスカフェ
次はタンドリーチキン食べに行こーっと。

お手頃なランチメニューもオススメですよ~。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ブランチ
ブランチ(2018-03-15 20:50)

店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2017-10-27 21:53)

残念
残念(2017-10-14 21:56)

台風休暇
台風休暇(2017-09-13 13:51)

怖いですねぇ
怖いですねぇ(2017-07-07 21:29)

お菓子屋さん
お菓子屋さん(2017-05-08 21:57)


Posted by てしごとや at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。